人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**もうちょっと・・・**


今日は午前中だけお仕事へ♪
昼からはフェンスのペンキ塗りを頑張りました(^-^)v

155枚の板は、旦那さんが仕事の合間に貼ってくれたので、後はペンキを塗ればいいだけ!!

近所の方々に「頑張ってるね~~」って声を掛けてもらいながら
一人でもくもくと塗り塗り・・・


全部塗り終えたかったけど・・・4時間半でリタイアです・・・


思ったより大変だぁ~~(>-<)

**もうちょっと・・・**_b0188695_17344033.jpg


やる気が出るように、とりあえずアイアンの「WELCOME」プレートを付けてみました(*^-^*)
かわいい♪
早く仕上げて、雑貨やお花も飾りたいな~~!!


6月なのに肌寒いですよね(^^;
でも花壇のラベンダーは色付いてきました♪
最近、フェンスを見るのが嬉しくて、お花の世話もますます楽しいです(*^-^*)



ハンドメイド ブログランキング

by koyata111 | 2009-06-06 17:35 | **おうちのこと**