人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**プレゼント**


昨日、お仕事から帰ってすぐ、大きな箱が届きました !!!

???
何も届く予定がなかったので、「何かなぁ??」と・・・


荷物の送り先を見てびっくり!!と嬉しい♪ で玄関で開封してしまいました(*^-^*)
明日は、私の誕生日なので・・・
coudre45 のtomomo*ちゃんからの誕生日プレゼントでした!!

開けて、またびっくり!!そしてお手紙を読んで泣きそうになりました(T T)
**プレゼント**_b0188695_757846.jpg

とってもカワイイStudio Clipさんのワンピ♪
**プレゼント**_b0188695_8272794.jpg

リボンのステッチが超かわいい tomomo*ちゃんの手作りのハンカチ♪ etc
**プレゼント**_b0188695_7574059.jpg


素敵な作家さんで、いつも優しくてかわいいtomomo*ちゃん♪
憧れのtomomo*ちゃんが、誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに・・・
感激です(T T)
私も、作品やお人柄etc・・・いろんな意味でtomomo*近づけるよう頑張りたいなっ(^-^)v



明日の誕生日は・・・
午前中はパン教室、午後からはレザークラフト教室というハードな1日(^^;
でも、私にとっては、なんかイイ感じのスタートです(^-^)b
レザークラフト教室は、明日が初めてなので、上手くできるか心配だけど・・・それ以上に楽しみです♪




ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-06-19 07:58 | **日々のこと**