人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**リメイク**


子供用のパープルキャミが500円になっていたので90と110サイズを購入しました♪

スカート部分を足してワンピにリメイクしてみました~~(^0^)/

**リメイク**_b0188695_22321168.jpg


こちらは110サイズです!!なかなかカワイイ♪
90サイズは、ちょっとパッチの感じを変えて作ってみようと思います(*^-^*)

姪っ子、着てくれますように・・・



今夜、息子は友達のお宅にお泊りです♪
びわ湖の花火見物に、花火会場の近くに住むお友達に招待してもらいました(*^-^*)

雨が降りそうで心配だったけれど、無事に開催されたので良かったぁ♪
息子は、地元のしょぼい花火しか見たことなかったから感動したかな??

私も初めてびわ湖の花火を見た時はかなり感動しました(T T)
「今まで見ていた花火は何だったんだろう??」と思ったくらい(^^;
来年は、久しぶりに私も行こうかな~~♪





ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-08-07 22:43 | **ハンドメイド**