人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**つながり**


昨日は3回目のクレイクラフト教室でした(*^-^*)

家では何回やっても上手くできなかった葉っぱ・・・先生にもう1度教えてもらうとなんとか出来るようになりました♪
全4回のレッスンなので後1回で終わりです。
最後のレッスンは来週29日の予定でしたが、都合の悪い方が多くおられるそうで1か月延期になりました(^^;
早く仕上げたかったから残念なような・・・でも宿題がいっぱいなので1ヵ月伸びてホッとしたような・・・
私は人一倍手が遅いので(><)

今日も宿題の葉っぱ作りを頑張りました!!
**つながり**_b0188695_2001519.jpg

いっぱい作った気がするのに、まだ半分も作れていません。
1ヵ月あるとはいえ、焦らないように毎日コツコツとやらないと~~~

レッスンはもちろん楽しいし、ハンドメイド好きなお知り合いも出来ました(^-^)♪
私の周りにはハンドメイド好きな人がいなくて、ず~~~~~っと寂しかったから嬉しいです(*^-^*)
まだアド交換しただけだけど・・・年も近いし、同じ男の子ママさんなので仲良くしてもらえたら嬉しいなっ♪

月一でハンドメイドショップと体験教室をされてる方もおられ、来月のデコスイーツ教室に参加させていただくことになりました♪
見本を見せて貰ったら、すごくカワイくて♪
楽しみで~~す(^0^)/

月替わりで、いろいろなハンドメイドの体験教室をされているそうです!!
何でもやっみたいタイプの私(^^; すごくワクワクです♪
毎月参加していまうかも(^^;
この方は、パン教室でも御一緒させていただいているのですが、本当にいつもニコニコされている素敵な女性!!
私もこんな風になりたいなぁ~~って思います(*^-^*)

宿題は大変だけど・・・素敵なつながりも出来たしっ♪ クレイクラフトに通って良かったです♪



今朝は、久しぶりに息子と2人でお出掛け♪
近所ですが・・・(^^;
息子の大好物の梨を買いに道の駅に行きました(*^-^*)

1個10㎝もある大きな梨!!
**つながり**_b0188695_20215851.jpg

3個1000円でちょっと高め?だけど、瑞々しくて美味しい梨です♪
これから果物の美味しい季節ですね~~(^0^)/

梨を買うと、あんこときなこの搗きたてお餅もいただけて得した気分でした♪

今日は、夏休み最後の日曜日です。
旦那さんが「最後にどっか行こうか!!」って言っていてくれたけど・・・
結局仕事が入ってダメになりました(T T)
お仕事だから仕方ないけれど残念・・・
息子の夏休みも後2日
もうちょっと夏を楽しみたかったな~~

by koyata111 | 2009-08-23 20:38 | **日々のこと**