人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**デコスイーツ**




ゆきいろ。さん、Sさんとご一緒にデコスイーツの体験教室に行きました(*^-^*)

ミラーにデコしてきました~~♪
**デコスイーツ**_b0188695_1428367.jpg


小物(スイーツ)は、先生が作ってくださっていて、それを好きなように乗せて生クリームを絞るだけ♪
簡単な作業なんですが・・・
生クリームをうまく絞るのが難しい~~(><)

アイスもクッキーも細かいのに丁寧に作られて感動です!!
**デコスイーツ**_b0188695_14175361.jpg

すごく美味しそうでしょ??


こちらは、*ゆきいろ。さんのミラー*
**デコスイーツ**_b0188695_14205549.jpg


Sさんの印鑑ケース*
**デコスイーツ**_b0188695_14213926.jpg


全部、美味しそうに仕上がりました(*^-^*)
楽しかった~~~♪


今回、お誘いいただいた主催者kさんのアトリエも見せていただきました♪
**デコスイーツ**_b0188695_1430927.jpg

すごく沢山の作品に圧巻!!
やる気をいただきました~~(^0^)/

毎月、第一日曜日にご自宅でショップと体験教室をされています♪
(参考に・・・今回、私のミラーは材料費込みで500円でした!!すごく良心的な価格ですっ♪)
**デコスイーツ**_b0188695_1435628.jpg



そしてっ!!ゆきいろ。さんにビーズ織の指輪をいただいちゃいました♪
**デコスイーツ**_b0188695_14372186.jpg

ありがとございます(*^-^*)また御一緒してくださいね~~♪



ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^
by koyata111 | 2009-09-06 14:42 | **ハンドメイド**