人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**模様替え**

先日購入したステンドグラスをキッチンのカウンターに設置しました♪
**模様替え**_b0188695_1724276.jpg


ステンドグラスの周りの棚は、旦那さまが作ってくれました(=^▽^=)
もう少しやすりをかけた方が良さそう♪
**模様替え**_b0188695_8162578.jpg



昔購入した「かわいい系」の雑貨が多い我が家・・・
数年前から、好みが変わりつつあるのですが、今はいろんなテイストの物がMIXされていてる状態(-_-#)
カウンターも、ステンドラスが浮いちゃってます・・・

少しずつ改良していきたいなぁ・・・・
頭に描くお部屋には、まだまだ遠いです(*´Д`)=з



LDKには、あまりトールペイントの作品は飾っていないのですが、キッチンで唯一のトールはこちらっ!!
**模様替え**_b0188695_8233836.jpg

キッチンペーパーホルダーです♪
6年前の作品ですが、渋めの色合いなので飽きません('-^*)/


ハンドメイド ブログランキング
by koyata111 | 2009-09-22 08:29 | **おうちのこと**