p*

koyata111.exblog.jp

**レザークラフト**


3回目のレザークラフト教室へ行きました♪

カービングの仕上げをして、ブラウンに染色しました(*^―^*)
次回、アンティーク材を塗るともう少しイイ感じの色になるようです。
b0188695_19385211.jpg


次回・・・12月です(^^;
まだまだ先ですねぇ・・・



ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^







かごバッグを持ってレザークラフト教室に行ったのですが・・・

何か変な物が付いていました(^^;
b0188695_19421415.jpg

息子っちの仕業です(^^;

時々、こっそり変なキーホルダーをバッグやカメラに付けるイタズラをするんです(^^;
今回も気付かずに付けたまま教室に行ってしまいました。


こういう事があると・・・
息子がまだ2歳位の時に、1度だけ旦那さんに息子を見て貰って、友達と京都に出掛けた事がありました♪
駅に着いて切符を買おうとしたら・・・
財布の中に、おもちゃのお札が数枚入ってたんです(^^;
「息子からのお小遣い??」と思ったら笑えてきました(^^;

帰ってから息子に 「〇〇くんがこのお金入れてくれたの??」って聞くと
得意げに 「そやで!!!」と答えました(^^;

この時はイタズラではなく、優しい気持ちで入れてくれたようですが・・・
息子がイタズラをする度に思い出す出来事です(*^-^*)

[PR]
by koyata111 | 2009-10-18 19:54 | **ハンドメイド**