人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**またまたデコスイーツ**


2度目のデコスイーツの体験教室へ行ってきました♪
この前のミラーをママ友に見せたら、「やりた~~い!!」って事でお連れしました(*^-^*)
**またまたデコスイーツ**_b0188695_2193038.jpg

今回は5㎝位のケースにデコりました。
**またまたデコスイーツ**_b0188695_21101216.jpg

やっぱり美味しそうに仕上がりました~~♪

ママ友さん、「来月も行きたい!!」そうです(^^;

作家さん達とたくさんお話しながら、手作りのシフォンケーキもいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました♪



ハンドメイド ブログランキング
 応援『ポチっ』お願いしま~~す^^



昨日の蚤の市にも行きましたが、ちゃんと何も買わずに我慢しましたよっ(^-^)v
ママ友さんは、お洋服やバッグetc大量に購入されてました(^^;
かなり喜んでおられたので、ご案内して良かったな♪








お昼はこちらをいただきました(*^―^*)

**またまたデコスイーツ**_b0188695_2116183.jpg

お蕎麦に見えるけれど、おうどんなんですよ~~!!!
**またまたデコスイーツ**_b0188695_21173482.jpg

体にも良さそうだし、喉越しもよく美味しかったです♪
黒いおうどん、初めて見ました!!珍しいですよね???

by koyata111 | 2009-11-01 21:19 | **ハンドメイド**