人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**準備中**


いよいよ明日から、トールペイントの作品展です~~~(^0^)/


今朝は会場で準備がありました~~!!
たっくさんの作品!!

まるで絵画のように素晴らしい作品ばかりで・・・
自分の描いた作品と比べると・・・並べるのがイヤになりました(T T)


**準備中**_b0188695_20162894.jpg

**準備中**_b0188695_20165638.jpg

こちらは、私も大好きなマロリンの作品のコーナーになるようです♪
**準備中**_b0188695_2017965.jpg


実は、わがやの息子っち、昨夜から発熱しまして・・・
作品展の準備も午前中で帰らせていただいたのです(><)

画像は12時の時点の様子・・・
この後17時まで頑張ってくださったそうで・・・
先に帰らせていただき、本当に申し訳なかったし、どんな風に仕上がったのか・・・すんごく気になります!!!
会場は、家から遠いし仕事もあるし・・・日曜日まで見に行けないよぉ~~(T T)
でも、我慢できずに土曜日に行っちゃうかも~~(^^;


やっぱり、アクリルとオイルの作品が並ぶと、オイルの方が勝ってしまう気がします!!
おまけに、彦根教室の方々は皆さん超上手で気合いの入った作品ばかり!!

自分とのレベルの違いに落ち込みつつ・・・
「もっと頑張ろう!!」とやる気もいただきました~~(^-^)v

私の中では「トールペイント」が1番の趣味♪
何年経っても続けて行きたいです~~(^0^)/

挫折しそうなオイルペイントも・・・やっぱり頑張りたいっ!!
次の作品展はきっとオイルペイントで参戦よ~~(^-^)b


そして息子ですが・・・
熱は37度台で、元気も食欲もあり!!なのに・・・「新型インフルエンザ」でしたぁ~~~(><)

病院の先生によると「毎年(季節性の)予防接種を受けているから軽くて済んでるのかも??」との事です。
定期試験前に学校を休むことになり、息子は落ち込んでいますが・・・軽く済んで良かったです♪
(まだこれから熱が上がるのかもしれないけど・・・)

高熱が出て、ぐったりしてたら定期試験や作品展どころじゃないですよね(><)
金土日と家でゆっくりして完治するといいなぁ・・・


**準備中**_b0188695_20325279.jpg

ほんとに素敵な作品がいっぱいです~~♪
トールというと・・・私が描いているような作品を思い浮かべる方が多いと思いますが・・・
上級の方々の作品は、全く違います!!
ほんとにほんとに美しく素晴らしいので、お近くの方は是非是非見てください~~!!


ひこね市文化プラザのスタッフさんブログに少し画像が掲載されています♪⇒
by koyata111 | 2009-11-26 20:37 | **日々のこと**