人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**模様替え**



6月に仕上がっていたのに、作品展が終わるまで和室に眠っていた棚を、やっとリビングへ運びました♪
**模様替え**_b0188695_21255647.jpg


前はこんな感じ・・・ちょうど1年前くらいの写真です♪
**模様替え**_b0188695_2123198.jpg


**模様替え**_b0188695_21243562.jpg




昨日は、久しぶりに予定のない日曜日でした(*^-^*)

3回目のフェンスのペンキ塗りと、この棚を移動させること、アップルパイを焼くこと。
この3つを実行する事が目標だったんですが、3つとも無事に完了しました(^-^)v
**模様替え**_b0188695_2144792.jpg

ペンキ塗りが終わったのは夕方の5時過ぎ・・・めっちゃ寒かったです。
155枚の板を塗るのは結構大変~~ 年内に塗れて良かったぁ~~(^0^)/
最初に2度塗りして数ヵ月後にもう1度塗ると長持ちすると聞いたので、そうしてみました。
『いい!!』 と教えてもらったことは、出来る範囲で実行したいタイプです。

簡単な事ばかりだけど、予定通りにやり終えると、ちょっとした達成感(≧▽≦)ゞ



棚も白いウッドフェンスも旦那さんとコラボです(^-^)b←強制的に手伝ってもらったのですが・・・(^^;
大切に使ってゆきたいな~~♪

by koyata111 | 2009-12-07 21:30 | **おうちのこと**