人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**めがねスタンド**


今日は、レザークラフト教室に行ってきました。
めがねスタンド完成です(^0^)/

**めがねスタンド**_b0188695_23504698.jpg


皆さんの作品も一緒に♪
**めがねスタンド**_b0188695_23513196.jpg


今期の教室はこれで終わりなんです・・・
ちょっと思っていた感じの教室とは違ったので、来年も受講するか悩み中です・・・

もっとシンプルな感じのレザークラフトを教えてくれる教室を探してみようかな♪
旦那さんや息子にも、いつかレザー小物をプレゼントしたいし・・・これは、ちょっと違うよなぁ・・・(^^;


今日はONE PIECEの映画公開初日でした。
息子も友達8人と朝から映画館に行ったのですが・・・
すでに夕方18時15分の上映分まで満席!!
初回10時50分だったので、10時前には映画館に行ったのにですよ!!

映画館は、外まで人が溢れていたそうです~~
今まで、こんな騒ぎになった事なかったような・・・
先着150万人プレゼントの『0巻』のせいかな??

息子達は、結局夕方までゲーセンやマックで時間を潰したそう(^^;
それなりに楽しかったようですが、みんなワンピが大好きなメンバーだったのでガッカリ(T T)

そんな私もワンピの大大大ファンです!!
もちろん単行本も全巻持ってるし~~♪
ジャンプも買っているから、すでに0巻の話は読んだけれど・・・是非『0巻』もgetしたい(^-^)ノ
明日は残念ながら用があるので、月曜日のチケットを、先に購入して無事GETしてきましたぁ~~(^-^)v
**めがねスタンド**_b0188695_072175.jpg息子の学校が終わってから一緒に見に行きます~~♪
楽しみだな~~(*^-^*)
今回は、尾田さん総制作総指揮だから、絶対面白いはず!!
期待大です(^0^)/

by koyata111 | 2009-12-13 00:10 | **ハンドメイド**