人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**さっくさく♪**

またまたCOOKPADネタです(^^;)


今夜はこちらを作ってみました♪

Cpicon 完璧!誰でもサクサク!クッキー by きょンちゃン
**さっくさく♪**_b0188695_22284385.jpg

これっ!!予想以上のサクサクで・・・ちょっと感動しました!!!
おまけに、材料はバターと小麦粉と砂糖だけ、そして超簡単♪
私にぴったりなレシピでした♪
かなりおススメです~~(*^ー^)ノ



明日のパン教室は、クリスマスケーキを作ります。
1人1ホールずつ持って帰れるそうで、すごく楽しみですo(^▽^)o




担任の先生と2者面談を受けた息子っち。

「2年生になって頑張ったと思う事を3つ言いなさい!!」と言われて答えたのは・・・

「部活と勉強と・・・ダイエット・・・」

ダイエット???・・・3つ目がどうしても浮かばなかったらしいですσ(^-^;)
せめて体力づくりとか??そんな感じにすれば良かったのに┐(´ー`)┌


そんなおバカ返答に、
先生は
「勉強も1年の時より頑張ってるし、部活も頑張ってるみたいし・・・確かに痩せたな!!」って言ってくれたそうですσ(^-^;)
寛大な先生で良かった♪


息子っち、元から食は細いのですが・・・中学生になってから毎晩腹筋とボートマシーン、JOVAを続けています。
本人的には「筋肉が付いてきた!!」と自己満足していますが・・・あんまり変わらない気が・・・ヾ( ´ー`)

でも、休まず続けてるのは偉いなぁ~~って思います(b^-゜)
なんでも「続ける事」は、簡単そうでなかなか出来ないものですよね。

by koyata111 | 2009-12-18 22:33 | **パンとお菓子**