人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**クリスマスケーキ**



ちょっと早いけれど、パン教室でクリスマスケーキを作りましたo(^-^)o
**クリスマスケーキ**_b0188695_1750172.jpg


1人1台ずつ好きなようにデコレーション。
真ん中にもイチゴがたっぷり入っています♪

同じ飾りとフルーツを使っているのに、それぞれ微妙に違うんですよね!!
そこが手作りの良さかなっ♪


今日もワイワイとお話しながら楽しい一時を過ごせました(^O^)/
みんなで作業すると楽しさも倍増です(b^-゜)
来年も楽しみだな~~♪


これは、24日まで置いとかないで今夜いただきます~~♪
生クリームが苦手な息子っち・・・食べてくれるかなぁ??



昨晩焼いたサクサククッキーは朝には無くなりましたσ(^-^;)
旦那さん、かなり気に入ったようです♪簡単なので、 また焼いてあげようと思います('-^*)/

by koyata111 | 2009-12-19 18:00 | **パンとお菓子**