人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**今年もよろしくお願いします**



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


                           (玄関に飾っている杏仁ちゃん作のお正月テディです)
**今年もよろしくお願いします**_b0188695_21592656.jpg

毎日ダラダラと過ごし、もう4日ですね~~
時間はある程、何も出来ないのかも(^^;



今日は、久しぶりに友達5人で集まりランチに行ってきました♪
みんな県内に住んでいるから、すぐに集まれそうだけど・・・なかなか集まれないんです(T T)
この年になると、みんなそれそれ悩みや問題があったりするけど、今日はいっぱい喋って、いっぱい笑いました(*^-^*)
このメンバーで集まるのは、もう20年近くです。
これからも年に1回でも集まれるといいな~~♪



明日からは、息子も部活が始まり、一気に日常に戻りつつあります。

2010年も、良い年になりますように・・・

by koyata111 | 2010-01-04 22:07 | **日々のこと**