人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**夫婦2人でも♪**



今日は、トールペイント教室に行ってきました(*^-^*)
先生の御厚意で4時間もレッスンしてもらいましたが・・・
**夫婦2人でも♪**_b0188695_1919296.jpg

いつも通り、前の状態とあまり変わってない感じですね(^^;
次回で仕上がるかな~~♪ でも次に教室に行けるのは2月・・・
早く新しい表札に変えたいな~~(^0^)/
**夫婦2人でも♪**_b0188695_1921355.jpg



お正月休み最後の5日は、息子っちはお弁当持ちで部活へ行ったので、旦那さんと2人でお出掛け♪
息子が中学に入学してから、こういう機会もちょこちょことあります(*^-^*)
最初は、いつも一緒だった息子がいないと、なんか寂しいような物足りないような・・・そんな感じでしたが、
今ではすっかり慣れちゃいました(^-^)b

家族3人のお出掛けも楽しいけれど、夫婦2人でも気楽で楽しいもんですね♪
(息子がいると出来ない会話もできるしっ♪)
まぁ、ゆくゆくは夫婦2人暮らしになるだろうし~~
健康で仲良く暮らさなければっ!!





突然ですが!!
今年の目標は・・・とりあえず3つです。


1つ目は家族旅行に行くこと♪
我が家は、旦那さんの仕事の連休が盆正月以外は『0』なのです。
だから、息子が産まれて14年、家族旅行はたったの2回!!
息子っちが、まだ保育園の頃に年末年始にディズニーランドに行ったのと、旦那さんの妹の結婚式に参列する為にハワイに行っただけなんです(T T)
今年は、何とか土曜日に休みをとって、土日で1泊で良いから行けたらいいな~~♪


2つ目は和室を片付けること!!
長らくお付き合いいただいている方は「また言ってる~~」と思われるかもしれません(^^;
3年前から【和室をアトリエ風にする計画】を宣言しているのに・・・いまだ、半物置状態です~~(><)
今年こそっ!!頑張ります~~(^^;


3つ目はカメラを勉強するっ♪
大好きなcoudre45のtomomo*ちゃんの写真に憧れデジイチを購入したのに・・・結局普通のデジカメばかり使ってしまっている私・・・
宝の持ち腐れにならないように、今年はどんどん使うぞ~~!!


12ヶ月後、全部達成できていますように・・・
いやいやっ!!達成出来るように頑張ります~~(^0^)/

by koyata111 | 2010-01-07 19:36 | **トールペイント**