人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**息子も帰ってきました♪**


昨夜、息子も元気に帰ってきました♪
夜の9時40分に旦那さんと学校へお迎えに行きました(*^-^*)

息子っち、すごく楽しかったみたいでハイテンション!!
車の中で、修学旅行でのできごとを一生懸命話してくれました♪

腕には、仲良しのお友達数人とお揃いの皮のブレスレットを(^―^)ノ
**息子も帰ってきました♪**_b0188695_20465061.jpg

【いちどうし】・・・沖縄の言葉で【親友】という意味らしいです♪
いいねぇ~~!!青春だねぇ~~!!!


お土産もいっぱい買ってきてくれました♪

**息子も帰ってきました♪**_b0188695_2047331.jpg
**息子も帰ってきました♪**_b0188695_20471319.jpg

ちんすこうも、今はこんな変わった物があるんですね!!
**息子も帰ってきました♪**_b0188695_20472525.jpg


元気に帰ってきてくれて、なにより嬉しいです♪
私もいつか沖縄に行ってみたいな~~(^0^)/

by koyata111 | 2010-02-14 20:49 | **日々のこと**