人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**パン教室**


今日は、2月パン教室の日でした♪


*今月のお菓子*
フィナンシェ
**パン教室**_b0188695_2024897.jpg

*今月のパン*
スイートポテトパン 成形が楽しいパンでした♪
**パン教室**_b0188695_2024869.jpg





お土産は、パン5個 お菓子5個♪
**パン教室**_b0188695_2024899.jpg

**パン教室**_b0188695_2024874.jpg

今日は試験前で部活が休みな息子に、焼き立てパンを食べさせてあげれました♪

「美味しい〜♪」とスイートポテトパンもフィナンシェも2つずつぺろっと食べちゃいました(o^∀^o)



今月もとっても楽しい時間を過ごせましたV(^-^)V
こちらで知り合った方のお子さん2人が、4月から息子と同じ中学に入学されるので、そのことについてもお話したり♪
すごく優しくて楽しい方々なので、同じ中学の保護者になれることが嬉しいです!(b^ー°)


今期のパン教室は来月で終わり(>_<)
教室も楽しいし、家族もお土産を楽しみにしているし来期も申し込まなきゃね〜♪
by koyata111 | 2010-02-20 20:30 | **パンとお菓子**