人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**mogitori sale**


昨日は、ママ友さん達と【モギトリセール】に行ってきました♪

『みんなで行こうね~~!!』って一昨年から話していたのに、なかなか予定が合わず・・・
今回はファイナルだし、何としても行かないと!!って事に(^―^)ノ
朝から雨だったけれど、予定通りみんなで行くことが出来て、とりあえず良かった良かった(*^―^*)

去年の3月、けいはんなでのモギトリセールが最後になり、府民のもり 日吉の会場になってから、初めてのモギトリセールですっ♪
前のけいはんなも遠かったけど・・・この会場はさらに遠い~~!!!
7時20分に家を出発して電車を乗り継ぎ・・・会場に到着したのは10時半ごろ(^^;

でも・・・ずっと大爆笑で話し続けていたので、思いの外すぐに着いたんですけど(^^;


入り口でお姉さんに入場料300円を払い、手に『M』のスタンプを押してもらいます♪

**mogitori sale**_b0188695_20455813.jpg

会場に入ると凱旋門が♪
**mogitori sale**_b0188695_20463721.jpg

アンティークやお花屋さんetcかわいいお店がいっぱい♪
でも、いつもに比べると少なかった気がします・・・気のせい???
そして、雨なので長靴+ジーンズのお客さんが多かったです。
寒いし冷たいし大変だったけど、1番大変なのは出店者さんですよね!!2日間お疲さまです!!

**mogitori sale**_b0188695_20481391.jpg
**mogitori sale**_b0188695_20483513.jpg
**mogitori sale**_b0188695_20485663.jpg
**mogitori sale**_b0188695_20491914.jpg
**mogitori sale**_b0188695_20493639.jpg
**mogitori sale**_b0188695_2050151.jpg
**mogitori sale**_b0188695_20501723.jpg


歩いているだけでワクワクのモギトリセール・・・
これでファイナルなんて残念です(>-<)


私が初めてモギトリセールに来たのは、ちょっと遅くて3年前の同じ3月でした。
会場に入った時のドキドキは、いまでも忘れられません!!
『どこから見よう~~』とキョロキョロしてる私に、旦那さんが『落ち着け!!』って笑ってたな~~(^^;

当時はナチュラル系のお洋服も、それほど流行ってなくて・・・
私の住む町では、そういう格好をしている人はいなかったんです。
でも、モギトリには、そんな人ばかりで♪
お客さんの服装を見ているのも楽しかったな~~(*^―^*)
旦那さんにも『なんか、ここでは馴染んでるな~~』と言われ・・・普段は浮いていると思ってたんだ・・・と(^^;
その1年後位にナチュリラやリンネルetcなどの、ナチュラル系のファッション雑誌がどんどん発売され、私の住む田舎でも同じような格好をしてる人がかなり増えました(^^;
(浮いてるのも恥ずかしいけど、同じような格好をしてる人がいっぱいいるのもちょっと恥ずかしい気もします・・・)


今回は、yoshimin cottegeさんでアンティークレースや卸価格の手芸用品屋さんでレースを買いました♪
よしみさんは、今回も優しい笑顔で迎えてくださり・・・遠くまで来た甲斐があったな~~って思いました(*^―^*)
あんな優しい笑顔ができる女性になりたいものです♪

雨のせいもあり、お買い物はあまりしなかったんだけど、今までで1番笑ったモギトリセールでした(*^―^*)
ママ友さん達と一緒にいると、ほんと楽しいのです♪
帰ったら、やっぱり笑い過ぎてぐったりでした~~(^^;


これで晴れていたら、最高のモギトリセールだったのになぁ♪

大好きな人たちと大好きな場所に行けて、また良い思い出が1つ増えました(*^―^*)
あ~~楽しかったぁ♪

by koyata111 | 2010-03-07 21:15 | **日々のこと**