人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**カフェ**


ゆきいろ。さんに案内してもらった素敵なカフェ♪
**カフェ**_b0188695_17295778.jpg

ナチュラルキッチン キュレル さんです。
( 滋賀県東近江市五個荘木流町535-1)

外観も店内もすごくカワイイ(*^-^*)
おまけに広々としていて、とっても素敵な空間でした~~!!

最近、近場にもイイ感じのお店が増えてきて嬉しいです♪
 
普段の生活とは違う空間・・・
癒されます~~♪
プチ贅沢な時間です(^―^)ノ


ケーキも美味しかったですよ!!

**カフェ**_b0188695_1734377.jpg

豆腐のガトーショコラだったかな??
ドリンクは豆乳ラテ♪
体にも優しい感じ(^―^)b

今度はランチに行ってみたいな~~♪




去年の初夏にアジサイを植えました。
鉢に植えるより、地植えの方が手入れが楽だし、すくすく育つけれど・・・
すでに花壇は満員(^^;

旦那さんにお願いし、コンクリートを割ってもらって植えたのです(^^;

**カフェ**_b0188695_17443991.jpg


見栄えが悪いなぁ~~と思いつつ、そのままに(^^;
やっとレンガで囲いを付けました♪
**カフェ**_b0188695_17472347.jpg

なんちゃって花壇なので、コンクリート用のボンドで接着!!
所要時間5分・・・
こんな簡単なことを、なぜ数カ月もやらなかったんだろう(><)
イイ感じになりました♪
気になっていた事が、1つ解決して嬉しいです(*^―^*)

あじさいの新芽も出てきているし、今年もキレイに咲くといいな~~♪


コンクリートが割れることを知り、調子にのって家の裏にもう1か所割ってもらったミニ花壇もレンガで囲いました♪
**カフェ**_b0188695_17522249.jpg

私しか見ない場所なので、統一感なくセールになった植物が植わっていますが、レンガで囲むとかわいく見えます~~♪

これから春に向けてガーデニングが楽しい季節ですね~~(*^―^*)

by koyata111 | 2010-03-22 17:55 | **日々のこと**