人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**気になる・・・**


**気になる・・・**_b0188695_2045542.jpg

キッチンからリビングを覗くと・・・
気になる所が出てきます!!

一回気になると、そこにばかり目がいくんです(><)


ここ数日はカレンダーが気になって仕方ない!!
この前、カレンダーシェルフのサイズを間違えて、相変わらず壁に直接付けたままのカレンダー・・・

**気になる・・・**_b0188695_2011211.jpg

私以外は、誰も気にかけてもいないのだけど(^^;
やっぱり気になって気になって仕方ない・・・


日曜日に木材を買いに行って、やっと作りました~~♪

**気になる・・・**_b0188695_20131051.jpg

完璧な自己満足だけど、すっきりした気分です(^-^)b

おまけに明日からは、1番好きな4月のページ♪
うさぎさんの絵なんです~~(*^-^*)すごくカワイイ♪

**気になる・・・**_b0188695_20135467.jpg

優しい色合いのマロリンさんの作品は大好きなのですが、まだ1度も描いたことがないのです(^^;
初マロリンは、このうさぎさんの作品を描きたいな~~と思っています(^-^)ノ


トイレのカレンダーシェルフも作り替えました。
前のだと幅が広過ぎて、旦那さんには邪魔になるとの事で(TT)
薄型にしてみました~~♪

**気になる・・・**_b0188695_20185881.jpg

こっちの方がスッキリして良いかもっ(^-^)b

トイレには、他にもいくつかのシェルフを付けています♪
100円均一のミニサイズのものですが、ちゃんと木で出来ているし(ホワイトペイントは自分でしました)狭いトイレにぴったり♪
**気になる・・・**_b0188695_2022043.jpg
**気になる・・・**_b0188695_20221187.jpg

トイレは小物も100円均一のものが多いです♪
そしてうさぎさんも3匹いますっ♪

ワイヤーのエッフェル塔と小さい陶器のうさぎさんは、友達がナチュラルキッチンで買ってきてくれました♪
滋賀にはないんですよねぇ(TT)
近くにあったら毎週行っちゃいそうだな~~(^^;

by koyata111 | 2010-03-31 20:24 | **おうちのこと**