人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**おそろい**


姪っ子ちゃんへのプレゼントに、ネットで購入した着せ替え人形のうさ子ちゃん♪

うさ子ちゃんに、この前作った姪っ子ちゃんの肩ひもワンピとお揃いの服を作りました(*^―^*)
**おそろい**_b0188695_23153349.jpg

**おそろい**_b0188695_23182273.jpg


うさ子ちゃんとお揃いのお洋服を着てお出掛けして欲しいなぁ~~♪
気に入ってくれたら、また作りたいです!!


うさ子ちゃん、我が家にもいます(*^―^*)
季節ごとにお着替えさせています♪

**おそろい**_b0188695_2321479.jpg

とってもかわいいので、一昨年、出産したお友達の赤ちゃんにもプレゼントしました♪
うさ子ちゃんは、汚れても洗えるので、ちびっ子にもピッタリです!!




今、我が家の玄関はこんな感じ♪
春のトールを飾っています(^―^)ノ

**おそろい**_b0188695_23231254.jpg

高齢化が進む我が町・・・御近所の年配の方ばかりで、インテリアにも興味なし(^^;
玄関を模様替えしても無反応なのですが・・・
珍しくお迎えのおばちゃん(80歳前)が「そのチューリップの絵キレイやなぁ!!」って誉めてくれました(^―^)v
嬉しい~~!!!
**おそろい**_b0188695_23265795.jpg

私もお気に入りの1枚です♪

一緒に飾っている古屋先生の兜もお気に入りです!!
息子の婿入り道具予定・・・です(^^;

**おそろい**_b0188695_23292979.jpg

by koyata111 | 2010-04-10 23:29 | **トールペイント**