人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**いちご狩り**


苺狩りに行きました♪

とっても大きな【あきひめ】が並んでいました(*^―^*)
**いちご狩り**_b0188695_2141121.jpg


1年生の姪っ子ちゃん
**いちご狩り**_b0188695_214222.jpg

1歳の姪っ子ちゃん
**いちご狩り**_b0188695_21424147.jpg


とっても甘くて美味しい苺でしたが・・・
お天気も良く、ハウスの中はのぼせるような暑さ(><)
苺も生暖かくて、あまり食べれませんでした(^^;

苺が大好きな3歳の姪っ子ちゃんも1個だけ食べて「もう要らない!!」って言うし・・・
やっぱり苺は冷えている方が美味しいですね(^^;



1歳の姪っ子ちゃん、私が作ったワンピ着てくれました~~♪
シャツ出てるし、散らかっていますが・・・(^^;

**いちご狩り**_b0188695_21491779.jpg

1年生の姪っ子ちゃんも、ボーダーワンピとシュシュをすごく気に入ってくれました(*^―^*)
嬉しいなっ♪

そしてもう1つ嬉しい事が・・・
毎年、GWは不用品を処分します!!
今年も着なくなった服etcを処分したのですが、自分で作った服は捨てられず、妹に着れるか持って行ったんですが・・・妹の方がかなり大きいのでダメでした(><)
そしたら1年生の姪っ子ちゃんが「めっちゃかわいいから咲希ちゃんが着たい!!」と言うので、試着してもらったら、イイ感じだったんです~~♪
身長147㎝の私に合わせて作った服は、なかなか他の人にはサイズが合わなくて困っていたのですが、今度から姪っ子ちゃんが着てくれそうです~~♪
良かった良かった(^―^)ノ
咲希ちゃんが大きくなっても、後2人も下にいるしねっ!!当分安心です(^―^)v

by koyata111 | 2010-05-05 21:59 | **日々のこと**