人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**クレイクラフト その2**


今日の午後は2回目のクレイクラフト教室でした。

今回は花びら作りです♪
うす~いグリーンと、グリーン系のホワイトで作りました。

**クレイクラフト その2**_b0188695_2110115.jpg

後10個は宿題です(^^:
薄いイエロー系も混ぜてみようかな♪



クレイクラフト教室の生徒さんは、ほとんどの方が70歳以上です。
皆さん、とってもお元気で笑いが絶えない教室です。

1番年配の方は、80歳代!!
とてもしっかりされていて、会話の返答も的確でスピーディ。
クレイクラフトもとってもお上手です。

この作品も「プレゼント用に、もう1つ作りたいから、材料をもう1つ分けて~~」と先生にお願いされてました。
2つも作るなんてスゴイ!!!

畑も朝4時には行くそうで、他にもいくつか習い事をされているようです。
なんか憧れちゃうなぁ~~


私も、こんな風に年を重ねられるといいなぁ~~♪と思いました(*^―^*)


今日もとっても楽しい1日でした。感謝感謝

by koyata111 | 2010-08-07 21:19 | **ハンドメイド**