人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**新 学 期**


今日から新学期。
家に帰った時に息子がいないと寂しくなるな(^^;
「おかえり~~」って言ってもらえると嬉しいんですよね♪

夏休みの間に、息子と平日ランチに行きたかったな~~
部活も引退したし、「ランチくらいならいつでも行ける」 と思っていたのに・・・なかなか予定が合わず(T―T)
あっという間に夏休みは終わってしまいました。


明日は、さっそく5教科の試験!!
学生は大変です!!!



息子の部屋のテレビも、地デジ対応に買い換えました。
やっぱり薄型テレビだとすっきりしますね~~(^―^)ノ

**新 学 期**_b0188695_12162966.jpg

タトゥを入れた若いお兄さんが、あっという間に古いブラウン管テレビを撤去して新しいテレビを設置してくれました。
あまりの手際の良さにびっくり!!

テキパキ作業してくださると気持ちいいですね♪

by koyata111 | 2010-08-26 12:09 | **日々のこと**