人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**ランプ**


今日、2回目の日記です。

ネットで注文したランプが届きました~~♪
玄関のランプを新しくチェ~~ンジ(^―^)ノ



今までは、クローバー柄のランプだったのを・・・
**ランプ**_b0188695_21462988.jpg

ミニシャンデリアに替えました♪
**ランプ**_b0188695_21474048.jpg


電球も40wから60wになったので、明っかる~~くなりました♪
クローバのランプは、2回の廊下に移動させました。


数週間前に「そろそろ玄関のランプを替えたいなぁ…」と思いまして・・・
大好きな4つ葉のクローバー柄が気にって購入した訳ですが、色が入っているランプは、模様替えの時に邪魔に感じることがあるんです(><)

休日に県内の雑貨屋さんを見に行ったり、ネットショップを検索しまくったりして、やっとやっと決めました!!

嬉しくて、何回も玄関に見に行ってしまう~~(^^;
キラキラして、すごくキレイ!!
見ていると幸せな気分になります(*^―^*)
思い切って購入して良かったなっ♪

by koyata111 | 2010-09-07 21:53 | **おうちのこと**