人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**研 修**


今日は、息子の中学のPTA研修でした。

午前中は、講演会。
2時間、ノンフィクションライターさんのお話を聞かせてもらいました。
納得できる話が半分、もう半分は疑問や『う~~~ん』って・・・納得できない感じ(^^;

でも、いろんな人の話を聞く事は良い事だと思います!!
どこで発表する訳でもないけれど・・・自分の感想を頭の中でずっと考えていました。

当たり前だけど、こういう講演される方って、話がすごく上手ですよね。
自分の考えを人に上手に伝える事ができるって羨ましいな・・・
私は苦手だから、最初から伝える事を諦めちゃいます。


午後からは食育をかねて、ホテルでランチ♪
担任の先生達とテーブルを共にするので、ちょっぴり静か~~なランチタイム。
やっぱり、ワイワイしながら食べないと美味しくないかも・・・
なんか疲れちゃいました(^^;
久しぶりにママ友さん達と集まったから、もっといっぱい話したかったよ~~!!!
再来週は、文化祭があるし、その時はいつものようにワイワイランチできるといいなっ♪

**研      修**_b0188695_21364671.jpg

by koyata111 | 2010-09-11 21:37 | **日々のこと**