人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*プレゼントに*



久しぶりにプレゼント用のトールペイントです。
月曜日からのろのろと描き始めまして・・・なんとか今週中に仕上がりました♪

*プレゼントに*_b0188695_21133035.jpg


テディベア作家さんのお友達の為に、大好きな古屋加江子先生の『テディベア・コレクション』から選びました。
トールを始めて初めて買った本です!!
もう10年位前になるのかな??

最初に、この本を見た時・・・あまりの可愛さに感動しましたぁ!!!
テディの表情、色彩、どれも可愛すぎる~~!!!!

古屋先生は、10年経った今でも1番大好きな作家さんです♪
『いつか古屋先生のセミナーを受けてみたい』というのが夢の一つなのですが、数年後に引退される予定なのだそうで(><)
いつか・・・ではなくて、来年辺り頑張って受講したいな~~~(^0^)/

*プレゼントに*_b0188695_1125476.jpg


BOXの中は、リバティの生地を貼ってあります。
リバティ×レザーのストラップと一緒にお届け♪
使ってもらえると嬉しいな(*^―^*)

*プレゼントに*_b0188695_21164511.jpg

by koyata111 | 2010-10-08 21:16 | **トールペイント**