人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*バタバタ*


昨日は太極拳の発表会でした。
会場は、地元のお祭りのステージ。
地元の中学の吹奏楽部や、ちびっこ達のダンスチームと共に出場です(^^;

観客席は、すぐそこ・・・
そして、知っている顔もちらほら・・・
今までで、1番緊張しましたぁ~~~

地元での発表会になんて絶対出たくなかったけど、そんなワガママは許されず(T T)
めちゃめちゃ恥ずかしかったぁ~~~
人前に出るの苦手です・・・


発表会が終わってすぐ、友達と息子の学校で行われているイベントに向かいました♪
尾賀商店さんにも寄って、美味しいものを食べてかわいいものをたくさん見て、発表会でちょっぴりブルーになっていた気分も復活!!

息子の後輩たち、吹奏楽部の演奏も見て来ました♪
やっぱり後輩たちが気になるのか、息子達も見に来ていました(*^ー^*)
みんな良い先輩やん!!
去年のこのイベントの時は、一生懸命ビデオを撮していたな~~
もう息子やお友達の姿はないんだぁ・・・ちょっと寂しい(><)

3年生の引退後、いろいろトラブルが発生して大変だったそうですが、素晴らしい演奏でした!!!
これなら、来年のコンクールは入賞できるかも♪
息子たちも「なんか3年がいない方が上手な気がする!!」って(^^;
それだけ、後輩たちが頑張ったんだよ!!!
午前中に、いつも関西コンクールまで進む地元の中学の演奏も聞きましたが、負けてなかった気がします♪
来年のコンクールが楽しみだぁ~~


帰ってからも、旦那さんの買い物にあれこれ付き合わされ・・・久しぶりに朝から晩までフルに活動してお風呂も入らず寝てしまいました(^^;
今朝は、5時起きで朝風呂です~~

先週の日曜日もボーリング大会やなんやで1日出歩き・・・来週の日曜はそろそろゆっくり過ごしたいよ~~



昨日、尾賀商店さんで買ったジャムです♪
*バタバタ*_b0188695_20374749.jpg

黒豆ジャムと青レモンのマーマレード。
味見させてもらったら、めちゃめちゃ美味しかったんです♪
何に付けて食べようかな♪
楽しみ楽しみ(*^ー^*)

by koyata111 | 2010-11-08 20:36 | **日々のこと**