人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*お礼参り*

日曜日。
義理の母が『糸きり餅を買いに行きたい!』というので、多賀大社へ行きました。

石川に住む母が、糸きり餅を知っているなんて、びっくり!!

*お礼参り*_b0188695_140841.jpg

お正月に、息子の合格祈願に行ったのも多賀大社です。
『お礼にいかないといけないな~』と思っていたのでちょうど良かったです♪

明日は、一般入試。
息子のお友達、みんな頑張ってね(^0^)/


義理の両親に会うのは、年に2、3度だけです。
だから、義両親にとっては息子はまだまだ小さい子のイメージのままのようで・・・
15歳の男の子に対して、小さい子にするような質問を延々とされたりします(^^;

旦那さんの15歳の頃のこと、忘れちゃったのかなぁ??
きっと昔の15歳男子に比べたら、今の子は反抗期でもなく優しいと思うんだけど・・・
あんまりしつこいのは嫌がる!!

息子っち、ちょっと困ってました(^^;

今年のお盆は、一緒に石川に帰省してくれるかな??
そろそろ嫌がるかな(><)




甲状腺のエコー検査に行きました。
結果は、病的な異常はないとのことで一安心です。
胃カメラも、思いきっていかないと・・・


by koyata111 | 2011-03-08 07:12 | **日々のこと**