人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*朝  露*


植物には、全く興味のない旦那さんではありますが・・・
朝、多肉植物にプクッと溜まっている露を見ると癒されるそうです。

意外な言葉にびっくり!!
植物は、自然と人間を癒してくれる力があるのですね。
*朝  露*_b0188695_14182641.jpg





息子の帰宅が遅い生活にもやっと慣れ、少しずつ時間も上手に使えるようになりました。

昨日は、仕事から帰ってからお花の植え替え。
春から、夏のお花に少しずつ植え替えています♪
夜ごはんは、8時までに作れば良いので、お仕事から帰ってからでも、こんなことが出来る時間が取れるようになり嬉しいです(*^-^*)

簡単なお菓子や、簡単なソーイングも少しずつ再開中♪
旦那さんや、息子に負けないように私も頑張ろっ!!
by koyata111 | 2011-06-14 07:14 | **日々のこと**