人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*尾賀商店 すいらんさん*



春までトールペイント教室でご一緒していた皆さんと、ランチに行って来ました。
私以外は50代後半の方々なので、59歳の義父と同世代だけど、仲良くしてもらっています♪

どこに行こうか迷ったのですが、尾賀商店さんに新しく入られた 『すいらん』 さんに、イケメンのお兄さんがいるのことで・・・
お姉さま方が『見に行こう!!』 と。
食べに行こう!!メインじゃなくて見に行くのね(^^;


今回いただいたのは、すいらん定食1,200円
*尾賀商店 すいらんさん*_b0188695_14382116.jpg

オーダーしてから、けっこう待ち時間がありますが、1つ1つの御料理に手が込んでいて美味しかったです♪
待っている間は、咲楽さんで作家さんの作品を見たりできるしね(*^-^*)


お箸袋もカワイイ
*尾賀商店 すいらんさん*_b0188695_14411541.jpg



食後は、お米のしふぉんけーき 450円とコーヒー400円を追加で♪
しっとり美味しいシフォンケーキにあっさりした豆乳の生クリームで、食後でもペロッと完食!!
*尾賀商店 すいらんさん*_b0188695_14435656.jpg



店内は、扇風機だけでエアコンはありません。
涼しくはないけれど、不快な暑さは感じません。
昔の建物は、風通しがよいのかなぁ??? 


で、女4人で話し始めると止まらなくて・・・
気が付くと、びっくりする程の時間が過ぎてました・・・
旦那さんに『3時には事務所に戻るから。』 と言ってたけど、とっくに過ぎてました(^^;

こんなに話しても、まだ足りなくって 『今度は泊まりにしようか♪』 なんて話も(^^;
どんだけ話したら気が済むんでしょうね~~(^^;

美味しくて楽しい1日でした♪
また誘ってくださいね~~(^-^)ノ
by koyata111 | 2011-07-14 12:29 | **日々のこと**