人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*驚いたこと*

復習した作ったワイヤーツリー。
ブーツを加えてみました♪
*驚いたこと*_b0188695_7463253.jpg

土台の木が少し大きめだけど、必要な材料が全て家に揃っていたので、すぐに復習することが出来ました。
楽しくて、つい大量生産しそうになるけど、ガマンガマン(^^;


耳ツボの先生がこんな本を貸してくださいました♪
*驚いたこと*_b0188695_7463281.jpg

世界一の美女・・・
自分では、レジに持っていくのに勇気が必要なタイトルです(^^;
著者は、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントをされてるそうです。
先生は、かなりの情報通で、毎回『何か』を教えてくださいます♪

で、この前、YUIちゃんのライブに行ったことを先生に話したら、先生はYUIちゃんを御存知なかったんです。
『ゆいって、何ゆいさんですか??』って感じで。
それから1週間後、耳ツボに行くと・・・
『買いましたよ~~♪』とニコニコスマイルでYUIちゃんのNEWアルバムを手にしている先生が!!
びっくり!! ちょっと笑えましたが・・・
アラフォーなのに、すごく柔軟性のある先生。
聞き上手で、話しやすいのは、こういう所に秘密があるのかな。
見習いたいなぁ~と思いました。



もう一つ驚いた事は、妹に3人目が授かったんです!!
35歳で高齢出産ではあるけど、今時これは普通・・・

驚いた理由は、昔から子供がキライだったイメージが強い妹。
2人のママになった今も、不満をよく口にしていたし、イライラしてるのがヒシヒシと伝わってきていたんです。
3人の子育ては、もちろん今以上に大変だろうし、ちょっと心配な面もありますが・・・
元気な赤ちゃんが生まれますように♪


明日は、久しぶりに学生の時の同級生に会います♪
天気は荒れ模様になりそうで心配だけど・・・すごく楽しみで~~す(*^-^*)
by koyata111 | 2011-12-02 07:46 | **日々のこと**