人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*気分転換*



今日はりんごパンを焼きました。
美味しくできました(^◇^)┛
*気分転換*_b0188695_2012287.jpg

今日は、旦那さんも息子も帰りが遅い日なので、食べてもらえるのは明日の朝かな??




昨日は、仕事が忙しくて…
「頑張った!」↑ って良い疲れじゃなくて、イヤな疲れ。
どぉ~~んとした感じ(-_-;)

なんか誰にも会いたくないな…
いつも仕事帰りに行くフィットネスも行く気がしない・・・
夕飯の買い出しにも行きたくなかったので、おうちにある食材で作ることに。


食材は無いけど、時間はけっこうある!!
で、コロッケとツナコーン+チーズパン、蓮根のピリ辛煮を作りました。
*気分転換*_b0188695_2012284.jpg

*気分転換*_b0188695_2012270.jpg

夕方からパンを焼くと忙しい~。
息子の帰ってくる8時過ぎにギリギリ焼き上がりました。
YUIちゃんのCDを聞きながら、バタバタと作業をしていたら嫌な気持ちも忘れて良い気分転換になりましたぁ~~♪


「買い物に行きたくない」って理由で作ったんだけど、思いの他、息子が喜んでくれたので、調子に乗って、珍しく2日続けて焼いたわけです(^_^;)
大量に出来てしまったコロッケも全部食べてくれた♪

落ち込んでいる時は、こういう何気ないことが本当に嬉しい(*^-^*)
うん!!がんばろ~~!!!





サンキャッチャー、もう一個作りました。
窓辺に吊るすと良い気が入るといいますよね♪
お日様が当たる窓辺はもちろん、日陰の窓辺に吊すのも良いらしいですよ(^∀^)ノ

ラッキーアイテム好きの私。
我が家には、6個も吊してあります(^_^;)
多すぎるのも良くないのかな~??
*気分転換*_b0188695_2012248.jpg

効果の程は??だけど、とりあえずキラキラしてキレイです☆
by koyata111 | 2012-01-28 20:12 | **パンとお菓子**