人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

もうすぐ。。。


昨日は、これを焼きました♪
Cpicon 甘さ控えめサツマイモのマフィン by ともり
もうすぐ。。。_b0188695_10272110.jpg

さつま芋を使ったおやつは、1つ食べるとおなかいっぱいになりますね(^^;
しっとりして優しいお味でした♪

マフィンの型紙を買うのをケチって焼いたら、見た目がやっぱりかわいくない・・・
家で食べるんだし、いいかっ♪





もうすぐ息子の学校の定期演奏会です。
で、定期演奏会に使う小道具をチクチクしました♪

オレンジ色の大きい蝶ネクタイと、頭にのせる小さい帽子。。。
もうすぐ。。。_b0188695_1032779.jpg

旦那さん、「こんなん着けよんの??」って失笑(^^;

フエルトをチクチクするのなんて久しぶり。
楽しかった~~♪


先輩達は、材料の準備+作り方の説明書を製作したり、大変だったと思います。
全く縫い物をしない人でも分かるように、すごく丁寧で分かりやすく手順が書いてあって感心しました。


毎日、真っ暗な早朝に通学して朝練。授業の大量の課題をこなしつつの練習。
今も、定期試験前なのに朝練も休まず続けています。

これだけ努力してるんやもん!!きっと上手くいくはず!!
後3週間、部員のみんなが体調崩さず、みんな揃って演奏できますように。。。
そう心から祈っています。。。
by koyata111 | 2012-02-24 12:25 | **日々のこと**