人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*古屋加江子先生 「四季のフレーム」3 *

4月ですっ!!
でも、今日も寒い~~

4月は、楽しいことが盛りだくさんっ!!
古屋先生のセミナーに、パン教室、陶芸教室、ワイヤー教室。。。
旦那さんに『いったい、どこを目指してるん??』 と呆れられるけど、楽しみですーー♪

息子が中学の時の吹奏楽部のママ友さん達との集まりもあります。
全員揃うのは、卒業式以来!!
これも楽しみだなーー♪

が・・・・
一昨日の夜まで、セミロングの内巻きだった私。
今月は、いっぱいお出掛けするし~~♪と、水曜日の仕事帰りに美容院へいったわけです。

そしたら・・・私の中ではありえない髪型に(T-T)
中学生依頼であろうショートヘアにくりくりパーマ。
パーマのロットを外した後、鏡を見たときは、唖然としました。

似合わん・・・
ありえん・・・
『こんな感じで』って、お願いしたより10㎝位短いし、パーマもキツイし・・・

会う人会う人に『あれっ、えらい思い切った髪型にしたねー』って言われてます(T-T)
こんな髪型にしたかった訳じゃないんだよーー
美容院で、こんなにショックを受けたのは始めてです。。。
悲しい。。。

髪は伸びるし、2ヶ月程のガマンガマン。
しばらく、知り合いと会うのが、ちょっぴり憂鬱になりそうです。。。。。



古屋加江子先生の「四季のフレーム」の春バージョンをやっと完成させました(^^;
*古屋加江子先生 「四季のフレーム」3 *_b0188695_1104258.jpg

         デザイン 古屋加江子先生 「四季のフレーム」 SPRING 発行元 Craft &Painting Ange

日記をたどってみると、描き始めたのは、去年の11月・・・
放置しすぎでした(^^;

「四季のフレーム」の中でも、このバージョンが1番好きです♪
私、うさぎと四つ葉のクローバーのモチーフが大好きなんです!!
この作品には、両方含まれているんですよ~~。
一目惚れしたのに・・・
なかなか取り掛かれずにいたので、やっと仕上がって嬉しいです(*^-^*)

後は、冬バージョンが残っております。。。
「冬はまだまだ・・・」なんて思わず、続けて描いていこうと思います(^^;



で・・・・
明日は、古屋先生のセミナーの日です~~

ドキドキドキ・・・

mixiで知り合ったインディアナローズさんに、たっくさんアドバイスや励ましをいただき、なんとか気持ちを前向きに持っていけるようになりました(^-^)v
ネットのある時代で良かったなーー♪
インディアナローズさんと知り合ってなかったら、「私はセミナーには参加してはいけない」と思ったままだったと思います。
前に、ずっと習っていた先生に「手が遅いから無理」って言われてた事を伝えたら「遅い人もいるから大丈夫。一回参加した方が良いよ。」って言ってくださったんです。

mixiから始めた日記を書き始めて丸6年。
この日記を通して知りったお友達には、田舎で普通に事務の仕事をしている私には、知らなかったことも沢山教えてもらえたり、落ち込んだ日記を書いた時に、励ましのメールをもらったり・・・
ほんと良かったな~♪って思うことが多いです(*^-^*)
みなさん、いつもありがとう。


残念な髪型の私ですが・・・
明日、頑張ってきま~す(^-^)V

*古屋加江子先生 「四季のフレーム」3 *_b0188695_14254253.jpg

by koyata111 | 2012-04-06 17:12 | **トールペイント**