人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*姪っ子ちゃんワンピ*


久しぶりにミシンを動かしましたぁ(^^;

3歳の姪っ子ちゃんのワンピです。
またまた超簡単な伊藤まさこさんの衿ぐりがゴムテープのワンピースです。

このワンピを姪っ子ちゃんにプレゼントするのは、4枚目なのだけど、着脱しやすいので、幼稚園に通い始めた姪っ子ちゃんも重宝しているようです。

生地は、ブラックリネン+リバティ カペルと豪華です☆
*姪っ子ちゃんワンピ*_b0188695_1422487.jpg

画像では見えないけど、綿レース付きのポッケも付いています。
*姪っ子ちゃんワンピ*_b0188695_1423774.jpg



今週末の法事の時に着てもらおう!と昨夜 急遽作りました。

私は、こんな感じが好きなんだけど♪
妹には『地味過ぎる。。。』と思われるかなー(^^;

カワイイ姪っ子ちゃん。たまには、ガマンしておばちゃん好みの服も着てくださいねっ♪
by koyata111 | 2012-05-29 17:37 | **ハンドメイド**