人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*コメダのカキ氷とコサージュ*


先週の日曜日は、旦那さんとふわふわハンバーグを食べにいきましたが・・・
昨日は、コメダのふわっとカキ氷を食べました(*^-^*)

画像では分かりにくいけれど、このカキ氷 全長20cmほどある巨大なものなんです。
運ばれていた時は、あまりの大きさに驚きました!!
(宇治600円に小倉あん100円+練乳50円をトッピング)
*コメダのカキ氷とコサージュ*_b0188695_12261882.jpg

絶対に食べきれない・・・と思ったけれど、ほんとにふわっふわっで食べていても頭も痛くならないし、あっという間に完食(^^;
今度は、マンゴーにしよーっと♪


久しぶりにコサージュを作りました。
*コメダのカキ氷とコサージュ*_b0188695_1343656.jpg

リバティ生地は薄いからカットしにくい(--;
でも、やっぱりカワイイ♪

*コメダのカキ氷とコサージュ*_b0188695_10434974.jpg

by koyata111 | 2012-07-23 12:50 | **日々のこと**