人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*一輪差し*

陶芸教室に行きました。



今回は一輪差しを作ろうかな~♪ とこねこね。

3つ出来ました(*^-^*)
*一輪差し*_b0188695_1432867.jpg

*一輪差し*_b0188695_14324148.jpg

これから素焼きしてもらって、色付けして、本焼きして・・・
出来上がるのは冬かなぁ(^^;
この土も、白に焼きあがる予定です。




出窓のガラスシートを貼り替えたついでに、カーテンを洗濯したけれど・・・なんか薄汚れているし、すっきり綺麗にならない(><)

もう15年近く使ってたし、思い切って処分しました。
なので、只今 カーテンなし無しの状態です。。。

すりガラス風のシートを貼ったので、外からは見えないのだけど、カーテンがないと落ち着かないものですねぇ。。。
早くカーテンを調達しないと(^^;
*一輪差し*_b0188695_14394227.jpg

でも、カーテンがないと、アンティークレースが映えて綺麗です♪
*一輪差し*_b0188695_14401841.jpg

by koyata111 | 2012-09-18 18:29 | **ハンドメイド**