p*

koyata111.exblog.jp

*ワイヤーでエッフェル塔*


久しぶりにぱふさんのワイヤーじかんに参加してきました♪

今回のお題は 『エッフェル塔』
本物見てみたいなーー♪

左右均等に作らないといけないのだけど・・・
あんまり考えてる余裕もないまま仕上がりました(^^;
b0188695_1681578.jpg

ちょっと傾いてる??


一緒に参加したTちゃんは、今回の課題である『三つ編』 をしたことなかったらしくて、私よりさらに苦戦してました(笑)
でも、みんなそれぞれのエッフェル塔が仕上がりました。

私のは左上で、右下がTちゃんの作品です。
後2つの縦フレームバージョンは御一緒してくださった方々の作品。
b0188695_16112541.jpg


ランチは、すいらん定食
b0188695_1614740.jpg

美味しかったぁ~~♪


久しぶりの友達とのお出掛けでした。
Tちゃんに、いろいろ話を聞いて貰い ほんと心が軽くなったよー♪
ありがとう(*^-^*)

嫌なことが続くと、すぐに引き篭もるからなぁ。。。(^^;
やっぱり友達とのお出掛けは大切ですね!!


その日の夜、久しぶりに雪の結晶を作りました~♪
エッフェル塔の復習はまた今度・・・
b0188695_16351374.jpg

[PR]
by koyata111 | 2012-10-12 17:17 | **ハンドメイド**