人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*petit CANAL*

お友達2人とちょこっと贅沢ランチしてきました。

場所は西の湖のほとりの住宅街にある petit CANALさん。
3年ぶりです♪
*petit CANAL*_b0188695_1618384.jpg

*petit CANAL*_b0188695_1637374.jpg
窓辺は、こんな素敵な景色です♪
*petit CANAL*_b0188695_16191473.jpg


ハンバーグランチ 1,890円(サラダ・スープ・近江牛ハンバーグ・自家製パン・フリードリンク)
デザート 530円 をいただきました(*^-^*)

前菜のサラダ 3人分を取り分けていただきます。
*petit CANAL*_b0188695_16215487.jpg

*petit CANAL*_b0188695_1623688.jpg

かぼちゃスープとトマトのゼリー
*petit CANAL*_b0188695_16234277.jpg

メインのハンバーグ めちゃめちゃ美味しかったぁ♪
*petit CANAL*_b0188695_1624354.jpg

トマト、ほうれん草、チーズのパン  ふかふかでした♪
*petit CANAL*_b0188695_1625746.jpg

デザート こんなのが運ばれてきたらテンションあがりますよねー♪
*petit CANAL*_b0188695_16261841.jpg


素敵なお店で美味しい御料理。 幸せ幸せ(*^-^*)
女3人 いっぱいいっぱい話して楽しい時間を過ごしました。

店内は女性グループばかり。
居心地がよいのか、どこのグループも長居してました(^^;

ちょこっとお高いランチだけど、たまにはね♪
by koyata111 | 2012-10-27 16:14 | **日々のこと**