人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

*Clap diningさん*


日曜日。
旦那さんが『(仕事の)現場ついて来て!!帰り、ごはんおごるし!!』 と言うので、朝から長浜までドライブ。


旦那さんが打ち合わせの間は、車で携帯ゲームをして待機。
終わったのは、まだ10時過ぎ・・・
ランチには早いなーー。


お店を検索していると、彦根のClap diningさんは、10時半からランチタイム♪
ここ、前から行ってみたかったんです。

カワイイ外観!!
*Clap diningさん*_b0188695_13243940.jpg

手描きのメニューもカワイイ!!
*Clap diningさん*_b0188695_13244122.jpg

旦那さんは、オニオンとベーコンの″アマトリチャーナ″のAセット(サラダ、スープ、ドリンク付)1,000円
私は、自家製角煮の石焼き豚キムチ Aセットに+デザート付きのBセット 1,450円
*Clap diningさん*_b0188695_13244394.jpg

自家製角煮は、とろっとろで柔らかいし、すっごく美味しかったです(*^-^*)
旦那さんに半分食べて貰ったら『(パスタより)こっちの方が美味しい!!』と言ってました。

デザートもカワイイ~~♪ お味もGOOD!!
*Clap diningさん*_b0188695_13244461.jpg


私達が店に着いたのは11時前だったので、空いていたけれど、12時前には満席になっていました。
お店もカワイイし、美味しいし♪ アルバイトさんかな??お人形さんみたいにカワイイ ウエイトレスさんでした。
旦那さん、いつも行きたいお店に連れてくれてありがとー



北海道のお土産も、大好きなものばかり買ってきてくれました♪
*Clap diningさん*_b0188695_13244619.jpg

六花亭のバターサンドにルタオのチョコ。ロイズのポテトチップチョコレートにポップコーン。
そして、いくらの醤油漬け。
北海道は、お土産も美味しいものばかり♪

旦那さんと2人で1回。
息子と2人で1回。
2回だけ北海道に行ったことがあります。

海鮮丼、お寿司、メロンetc・・・美味しかったなー
また行きたいなぁ。。。。
by koyata111 | 2013-05-20 17:22 | **日々のこと**