p*

koyata111.exblog.jp

*鯉のぼり*


かなり季節外れですが・・・

久しぶりに描きました!!

数年前から『描こう!!』と思いつつ・・・
やっとウッドを購入しました。

b0188695_11251156.jpg

             (古屋加江子先生 和のペインティングより)

描き始めたら、あっという間に描けました♪
やっぱり古屋先生の色合い好きです~~(*^-^*)




この夏、息子の通う高校が甲子園に初出場することが決まりました!!
息子は野球部ではないけれど、是非応援に行きたいっ♪

昨日から、学校公認の応援バスツアーの申し込みが始まり、お友達と張り切って申し込みに行くと・・・
既に『200人ほどキャンセル待ちです。』 とのこと・・・・(T T)

なんでも早朝から長蛇の列だったそうで。。。
私達が申込書を記載している間も、このバスの申し込みの電話が絶えず鳴っていました。

いくらなんでも200人待ちは無理なので、電車で応援に行くことにしました(--;

まともに練習もできない狭いグラウンドで、学業と両立させてきた球児の皆さんの努力は並大抵のものではないと思います。
努力は、報われるんだ・・・
決勝戦が終わった時は、涙が止まらなかった。
そんな頑張りを応援したい人がいっぱいいるんですね!!
郵便局に寄付金の振込に行った時も、窓口の方が『朝からどんどん来られてますよーー。』 と。

対戦相手は強豪校だけど、力いっぱい頑張って欲しいです!!!




バスが200人のキャンセル待ちと分かりショックの中、Barbetta さんでランチ。
『もし2回戦に進めたら、今度は朝6時から並ぼう!!』 と打ち合わせ(^^;
b0188695_115145100.jpg

久しぶりに同じ高校のママ友とじっくり話せて、楽しかった♪
来週の甲子園も楽しみです(*^-^*)

野球部の皆さん、毎日暑いけれど、体調に気を付けて万全の体制で臨んでくださいね!!
[PR]
by koyata111 | 2013-08-07 12:23 | **トールペイント**