p*

koyata111.exblog.jp

*キッチンアンティークス*



古屋加江子先生のコレクションブックから キッチンアンティークスを描きました。
b0188695_13383587.jpg



大好きなアンティーク + 大好きな古屋先生のデザイン

ぼかし具合が納得いかず、描いては消しの繰り返し。。。
アンティークっぽくなったかなぁ???





年末に、初めて手相を見てもらったのです。
そしたらね、芸術的な才能があるから、興味のあることにどんどんチャレンジすると運気が上がると言ってくださいました。
あと・・・異性にモテると(笑)

調べてみると、金環線というのがあるようです♪
b0188695_1443242.jpg



せっかく見て貰ったんだから、ここは信じてみよう!!と。
年明けから、ミシンしたり陶芸したりと、ちょこちょこ頑張っております♪

お花の世話も楽しいし、パン作りも楽しいし♪
相変わらず、あれもこれもと欲張りですが、これが開運に繋がるそうなので、無意識に開運に向かって動いていたことになるのかな(^^;


自然食の先生にお世話になるようになってから、体温をあげるようにアドバイスいただくようになり、
髪も月一でヘナカラーをして貰うようになったり・・・

パン教室に通うようになり、お料理作りも楽しくなった♪

確かに開運に繋がってるかも!!

b0188695_1443381.jpg

b0188695_1443559.jpg

b0188695_1443450.jpg

b0188695_1464228.jpg


来月は、旦那が仕事を独立して10周年。
『地球が滅びれば良いのに・・・』 と思うことさえありましたが・・・(笑)
ようやく軌道に乗ってきました。

ちょっと奮発してお祝いしようと思います(*^-^*)
[PR]
by koyata111 | 2015-04-02 18:38 | **トールペイント**