p*

koyata111.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たのしい♪

陶芸教室のお皿と兎雛が焼けました。
b0188695_15444923.jpg

b0188695_15445170.jpg

b0188695_15445272.jpg


おうちで小物をたくさん作りました。
小さいサイズのダーラーナーホース、おうち、そして卵型うさぎ雛。
b0188695_1544559.jpg

教室に持って行く時に壊れないよう、お菓子の箱に詰めて。
なんか嬉しくなる~~♪
b0188695_15445635.jpg

ぎりぎり今年中に焼きあがる予定です。

ダーラナホースは、前に作ったものを改良しました。
来年は馬年だし、キレイに仕上がったら、お友達にプレゼントしたいな♪


トールペイントのカタログに掲載されている おおたやすよさんの作品を3分の1に縮小して描きました。
b0188695_15445794.jpg

ふんわかして、かわいい作品。 きっとカワイイ作家さんなんだろうなーー。

すっかりファンになり、今度はおおたさんのマトリョーシカを真似して描いています♪

やっぱり手を動かしていると楽しいし体調も良いのです!!
夏バテ?で、体調ぐずぐずだったのに、すっかり元気になりました(*^-^*)
[PR]
by koyata111 | 2013-09-18 17:43 | **ハンドメイド**