p*

koyata111.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*サックス*




息子がサックスを始めることになりました。
大学のサークルでは、楽器は自分持ちなので仕方なく購入しましたぁ・・・(T T)
b0188695_1036201.jpg

でもまた息子が吹奏楽を楽しめるのかと思うと嬉しいです♪

高校では、大好きでめちゃめちゃ頑張っていた部活を途中で辞めることになってしまい、息子はそのことをすごく悔やんでいました。。。

高2の夏に 体調不良で金属アレルギーが出たり、体中に湿疹がでたり。。。それは今も完治はしておらず通院中です。
中学から続けていた金管楽器は無理そうなので、サックスに変更!!
また初心者からのスタートです。

元々不器用なタイプだし、音楽も得意ではないので、苦労すると思いますが。。。(--;
かっこよくサックスを演奏できるように頑張ってもらいたいです!!!

中学で吹奏楽部に入部した時は、こんなに長く続けるとは思わなかったなー。
なにせ音符も読めない状態での入部だったし(^^;
良い趣味があって幸せなことですよね♪



息子が大学に入学してからというもの、湯水のようにお金が無くなっていきますが・・・
(6年間支払っておけるのか・・・恐ろしい・・・)
そんな息子の初バイト料でモッコウバラを買ってもらいました♪
枯らさないようにしないと!!
b0188695_10362236.jpg

私より遥かに大きく育った大手毬は満開!!!
b0188695_10362320.jpg

4種類咲いているクリスマスローズ。この色が1番好きです♪
b0188695_10362490.jpg


弱ってきたビオラたちも、そろそろ夏のお花に植え替えかな。
年々植え替えもしんどくなってきました(--;
でも綺麗に咲くと嬉しい♪ がんばろーー!!
[PR]
by koyata111 | 2014-05-09 12:40 | **日々のこと**