p*

koyata111.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*12月も楽しく♪*



12月です。
やらなければいけないことは、たくさんありますが・・・
まぁ、なんとかなるかなーー♪っと

お友達と『くつろぎ茶・幸』さんのお茶教室に参加してきました。
4人だけの和やかなお茶会です。
b0188695_1114767.jpg

緑茶 ほうじ茶の美味しい入れ方、ミントや豆乳をプラスしたアレンジティーの楽しみ方。
他にもお茶の葉のいろいろな活用術を教えていただきました。

おいしいお茶とおいしいお菓子をいただき、それだけでも幸せなひと時だったのですが・・・
御一緒した方が、めちゃめちゃ面白くて大盛り上がり!!

『面白キャラを集めたつもりはないのですが・・・』 とおっやる店主さんも、おっとりとした見た目からは想像できないSキャラ突込み炸裂で・・・
笑いすぎて疲れました(^^;

さっそく携帯番号も交換し、お出掛けの約束なんかもして♪

仕事から帰ってきた旦那に 『お茶会めっちゃ楽しかったー♪』 って言うと

『そやろうな!!』 と・・・

『???』 なんで知ってるのかなぁ??と思ったら

『俺のところにショートメールが来てるぞ。』 ・・・

間違えて旦那の携帯番号を教えましたーー
笑いすぎてうっかりしてたみたいです。。。(^^;

お茶会でこんなに笑えるとは思わなかったなーー。
お茶の知識も知らないことばかりだったし、参加して良かった♪



前回日記を書いてから1か月。

パン教室行ったり・・・
b0188695_1114424.jpg

お菓子の教室行ったり・・・   デコは大失敗。。。でも美味しかった♪
b0188695_1114679.jpg

陶芸教室行ったり・・・
b0188695_1117468.jpg

b0188695_11171072.jpg

陶芸教室で常滑に研修旅行に連れてもらったり・・・
b0188695_11135711.jpg

b0188695_11135953.jpg

b0188695_1114036.jpg

恒例になりつつあるフリマをしたり・・・  当日も楽しかったけど前日準備も大盛り上がりで楽しかった~♪
b0188695_111429.jpg

                 etc・・・1か月過ぎるのが早すぎる・・・


今年も、友達や家族でいろんな店にランチに行ったり、いろんな教室に参加したり楽しい1年でした♪
忙しい!!って幸せなことだなーー(*^-^*)

そろそろ本腰入れて、年末の作業もしないと・・・と思いつつ明日もお出掛けだ(^^;
来週から頑張ろう(笑)
[PR]
by koyata111 | 2014-12-13 18:18 | **日々のこと**