人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**15周年**


今日は結婚記念日o(^-^)o
早いもので15周年です♪


2人とも22歳での時に結婚したので結婚当初はかなり貧乏でしたσ(^-^;)

年は取ったけれど…
年々イイ感じなのです(b^-゜)


これからも、こんな感じで穏やかに過ごして行けたらいいなぁ♪



息子はキリスト教系の中学に通っています(*^-^*)
今日は 「花の日礼拝」 があり、みんなでお花を持ち寄り、礼拝が終わった後
日頃お世話になっている方々にお花を渡すんだそうです♪

お花を貰うと、幸せな気分になりますよね~~o(^-^)o
素敵な行事♪
**15周年**_b0188695_15194237.jpg


今朝のHBパンは、バナナミルク食パンでした!!
バナナを大きめでどかどか入れた為か、あまり膨らみませんでした(^^;
お味は、バナナ風味の甘くて美味しい食パンで、バター要らず♪
**15周年**_b0188695_15194212.jpg

レシピはこちら♪
http://cookpad.com/recipe/385704
COOKPADさん、いつもお世話になっておりますo(^-^)o

by koyata111 | 2009-06-05 08:19 | **日々のこと**