人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**またぁ・・・**


 今日、学校から帰った息子が 「明日の家庭科エプロンがいる!!」
と言うので・・・

 息子が小学校の授業で作ったエプロンを渡すと 「それはイヤ!!」 だと (--;

 「なんで??」と聞くと

 「ドラえもん(柄)やから恥ずかしいやん」  
だそうで・・・

 ワンちゃん柄のエプロンを渡したら 「これもイヤ!!無地がいいねん!!」って・・・・

私のエプロンは、レースとか花柄が入ってるし・・・

 
 おバカ息子は 『先生に「忘れました」って言うわ』 なんて言い出すので、
急遽、息子のエプロンを作ることになりました(T T)

 今夜は、トールの新しい作品の準備を始めようと思っていたのに~~~

 エプロン、数日前に作ったばかりです(T T)
 女の子なら、あれで良かったのになぁ~~
**またぁ・・・**_b0188695_23445544.jpg


 男の子なのでギャザーもなく、ポッケも要らないそうで・・・リネン地の超シンプルエプロンですσ(^-^;)



今日は、甥っ子の2歳の誕生日(*^-^*)
「オメデトウ」 は言ったけれど・・・今年は、何にもプレゼントしてないな・・・

去年は、リュックを作ってプレゼントしたんだけど、まだ1回も使ってくれるところも見たことないし・・・
やっぱり使ってくれる人にプレゼントする方が作り甲斐がありますよね~~

だから、ついつい 「ありがと♪」 って喜んで使ってくれる5歳の姪っ子にばかりプレゼントしちゃいます(^^;


**またぁ・・・**_b0188695_021795.jpg

                      これが去年プレゼントしたリュックです♪ カワイイと思うんだけどな・・・

ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪
by koyata111 | 2009-06-11 23:44 | **ハンドメイド**