人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**玄 関**


今朝、初めてデジイチを使ってみました~~♪
お庭のアジサイです(*^-^*)
**玄  関**_b0188695_20544761.jpg

まだ 「おおっ!!ちゃんと写ったぁ!!!」という段階です(^^;
シャッター押したら誰でも写せるんですが(^^;
アングルとかこれから勉強しないとねっ!!



我が家の狭~~い玄関の下駄箱をホワイトにペイントしました♪
**玄  関**_b0188695_20572843.jpg

**玄  関**_b0188695_053569.jpg

数ヶ月前に残っていたペンキで真ん中だけホワイトに塗り替えたんです。
そしたら・・・旦那さんが 「そんな所だけ塗ったら変やろ!!」って(>-<)
普段は、全くそういう事を言わない旦那さんが「変」って言うんだから、よっぽど変なのね(T T)

お昼過ぎから塗り始め、乾かしてまた塗り・・・4回塗ったら真っ白になりました(*^-^*)

今日は、夕方から寄りがあるから早めに仕事を終わらせて帰ってきた旦那さん
急に玄関が開いて 「びっくりしたぁ!!!」って言ったら・・・
「びっくりしたのは、こっちや!!今度は、いったい何をしてるねん???」って言われてしまいました(^^;
見ての通り、またペンキ塗っているのよ~~♪

下駄箱に飾っているお気に入りの靴の木型です♪
**玄  関**_b0188695_2246246.jpg

私にとっては高価でなかなか買えなかったんですが、3月のモギトリセールで思い切って買っちゃいました♪
けいはんなで最後のモギトリセールだったので記念です(*^-^*)
文字のプリントと刻印もあってカワイイで~~す♪





ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-06-27 21:12 | **おうちのこと**