人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p*

koyata111.exblog.jp

**うれしかったコト**

タンガリーOPを作ったハギレで、コサージュのヘアゴムを作りました♪
**うれしかったコト**_b0188695_11462812.jpg



ハギレが出来たら作る定番です!!
もう何十個と作りました(*^-^*)
小さいのは姪っ子用で~~す♪



先週末、近所のスーパーで偶然に息子がベビースイミングに通っていた時に仲良くしてもらっていたママ友さんに出会いました♪
スイミングを辞めてからは、年賀状のやり取りだけになっていて、会ったのは10年ぶりかな??

いつものようにボ~~っと歩いていたら「ぺーちゃん」って声掛けてくれました(*^-^*)
10年前のまま見た目も中身もかわいいAちゃんでした♪

「また、みんなで集まりたいね~~」なんて話になって、その後メールのやり取りをしたのですが・・・

10年以上前に私が作ったビーズのブレスをまだ持っていてくれると言ってくれたんです!!

そういえば・・・当時、妹がブランドショップでビーズのブレスレットを買ってきたんですね。
見せてもらったら「これって簡単に作れるんじゃなの??」って思い、真似して作ったら・・・
同じ物が、妹の買った価格の何十分の一で出来たんです(^-^)v
それでしばらくビーズにはまって、いろんな人にプレゼントしていた事を思い出しました(^^;

ビーズをしていた事も忘れていたぐらいで、私自身ももう持ってないのに・・・
そんな物をずっと持っていてくれたことに感激しました(T T)

予定では・・・夏休みが終わってから、当時のベビースイミングのママ友で集まる計画です♪
その時は、また何か作って持って行こうと思います(*^-^*)

久しぶりに会って話せた事ももちろん嬉しかったけれど・・・自分の作った物を長く使ってくれる人がいてくれる事を知ってとっても幸せな気分になった週末でした♪
Aちゃん、声掛けてくれてありがと~~~(^0^)/





ハンドメイド ブログランキング
 良かったら押していってください♪よろしくお願いします^^
by koyata111 | 2009-07-06 21:29 | **ハンドメイド**